マニアが言う初心者向けは初心者向けではない。
アニメガタリズ_02_002

部員勧誘にバニーガールね。
冒頭あれだけ憧れの的だったのに、バニーガールになったら男どもみんなスルーってどういうわけだよ。
アニメガタリズ_02_005
強引にアニメネタ入れるのはいいけど、その世界での観衆の変化ってのも見せなきゃダメでしょ。
金髪の方に男が群がらなきゃ冒頭の演出がまったくの無駄。

かわいい。
アニメガタリズ_02_008


色々会話が濃い。
アニメガタリズ_02_011
美少女化してるけど、基本内容はおっさん同士の罵り合いだよね。


猫先輩の存在がファンタジー、あと部室奥の水槽の魚。
エンディングの3DCGダンスは作ってみただけかな。
今後アイドル路線に行く感じはまったく見受けられない。
いや、文化祭で強引にねじこんでくるかもしれない。

まとまりがなかった1話より面白くなってきた。
1話もそうだったけど、アバンで変なアニメ作るのが流行ってるのかな?


アニメガタリズ_02_001アニメガタリズ_02_002
アニメガタリズ_02_003
アニメガタリズ_02_004
アニメガタリズ_02_005
アニメガタリズ_02_006
アニメガタリズ_02_007
アニメガタリズ_02_008
アニメガタリズ_02_009
アニメガタリズ_02_010
アニメガタリズ_02_011
アニメガタリズ_02_012
アニメガタリズ_02_013
アニメガタリズ_02_014
アニメガタリズ_02_015
アニメガタリズ_02_016